9月2日新しい一日の始まり

新しい一日の始まりです

今日いただいた言葉は

「ありがとう」「感謝します」は

ツキを呼ぶ魔法の言葉だそうです

注意されたら「感謝します」とつぶやいて

褒められたら素直に「ありがとう」と

言えるように・・・・・。

先日はこんな場所から話題の建物を

見ることができました。

要望をお伝えする機会をいただきましたが

緊張しすぎて半分も伝えられたか(笑)

良い経験をさせていただきました

まだまだ暑い日は続き、また台風の季節がやってきます

今年はコロナの年で平和のありがたさを

あらためて知ることになり

あちらこちらでいろんな災害に合われた方の気持ちを

ほんの少しだけ分かってあげられたのかも知れないと

防災とは

災いを防ぐと書くんですね・・・。

投稿者

淀川洋子

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com