キッチンペーパーで盛り上がりました(^^)/

いつもお世話になってる 女性の司法書士の先生と

会食の機会をいただきました。

最近、片付けを学んでいるイエノコトの

男性スタッフが

「先生はキッチンペーパーはBOXですか?ロールですか?」と

反応を楽しむかのように

たずねすると・・・・・間髪入れずに

「両方です!」・・・・と

そこからなぜ両方なのか

立てて使うか 横にして使うか・・・・・と

あるある話で盛り上がりました。

20歳もちがう方なのに 暮らしの話を始めると

時代をのギャップを感じさせない

笑い声のやむことのない楽しい時間になりました

食事のあとは・・・・・・蛍狩り

流れるように飛び交うほたるにさらに癒され

コロナを忘れるほんのひと時(^-^)

 

 

投稿者

淀川洋子

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com